○○にしたいGEキャラバトン

いつの間にやら、ウオルターさんよりこんなものが回されておりました。

党内で、最近GEバトンを作ったりと、
バトンが話題になっていたのは知っていたのですが、
自分に回ってくる日がこようとは、夢にも思いませんでした。



人生初バトンのアル家です、緊張しております('';;


ルール説明

                                                                                                                                      • -

1.グラナド・エスパダのキャラクターなら基本クラス・編入NPC編入出来ないNPC・まともな名前すら付いていないNPC何でもOKです。

2.当てはまるキャラがいない、思いつかない、欲しくない、という質問は答えなくても結構です。理由は特になく思いつきで書いた場合は無くてもOKです。

3.()のついている質問は好きな方一つ答えても両方答えても結構です。

4.あくまでもお遊びとして考えて下さい。家族などのとこにキャラを書いたとしても今の家族が嫌なのかとか、リアルに考えないで単純に想像して楽しんで下さい。

5.バトンを回す時はこの説明もご一緒にお願いします。

                                                                                                                                      • -


今回ちょっと自分の中で、NPC限定縛りをしてみたんですが…
おちついて改めて考えてみると、意外とムズイですね。



んでは以下回答です
だらだらと長いです…

回答者: 小鳥遊


■お父さん(お母さん)にしたいキャラ■
リンドンみたいに渋いお父さんだと、友達に自慢できそう
厳しいけれども、評価もしっかりしてくれそうですしね


お母さんはリサ……家計に困ることはなくなりそうです!
なんか、自分の用事を凄くうまく押し付けられそうな気もしますが…


■お兄さん(お姉さん)にしたいキャラ■
お兄さんはグラシエルロ!
厳格なお父さんに反発する、やんちゃなちょいわるお兄さんっヽ(・ω・)ノ
でも、実際はとっても愛嬌のあるお兄さんだっ


お姉さんはグレイス…かなぁ
綺麗なお姉さんはすきですk…
なんかしっかりしてそうでちょっと間の抜けたところが可愛いかな、と


■弟(妹)にしたいキャラ■
弟ならソホかなぁ・・・兄を立ててくれそうですっ!
でも半裸は嫌だなぁ


妹はエミリア
自分よりもしっかりしてそうです
後、まじめそうなのでからかい甲斐はありそう


■ペットにしたいキャラ(モンスター可)■
ちょっとでっかくなっちゃったけど、コカトリスかな…ふさふさ大好き


■先生にしたいキャラ■
ブルーニ…かな?
物知りそうだし、なんかいかにも、家庭教師の先生って感じしませんか?
私だけ?(’’;


アンドレ先生
なんといっても先生ですし…


ディロスラテムお爺様
人間としてとても出来た人であったらしい、お髭が素敵なおじいさま
人生の恩師として、お話聞いてみたいです


■先輩にしたいキャラ■
パンファルロ・・かな
体育会系みたいな熱血先輩ぽく


■後輩にしたいキャラ■
ラミロ・ティビュロン・イザベラのちびっ子3人組
兄弟にするにはちょっと嫌だけど、こういう後輩がいれば
退屈することはなくなりそうかな。

変なことに巻き込まれそうだけど…


■上司にしたいキャラ■
アデ姐さん!
部下のことしっかり気にしてくれそうです。
しょうがないねぇとかいいつつ面倒見てくれそうな感じ…ついて行きますっ!


■部下にしたいキャラ■
イッジ…かな
まじめに、自分でも勉強しながら一生懸命仕事とか覚えてくれそうです
多少の失敗は愛嬌でごまかせっ!


■恋人にしたいキャラ■
カッコイイ年上のお姉さんって良いですよねってことでアデ姐さんかなぁ・・・


■結婚したいキャラ■
上に同じくです


■遠くから見つめていたいキャラ■
ボネ!
次に何してくれるかどきどきしてしまう、近所の名物おじさんぽい!


■最後に一言■
レイドミッションとか、また皆でわいわい出来るアップデートが来ると良いなぁ


回す相手なんて、居ないに等しいんですが…


同じ党内で鹿さんことSeekerさん
いつも遊んでもらってます、ハンター協会党さんのラムスハートさん


うっかり気が向いちゃったら是非お願いしますっヽ(・ω・)ノ



以下テンプレです


ルール説明

                                                                                                                                            • -

1.グラナド・エスパダのキャラクターなら基本クラス・編入NPC編入出来ないNPC・まともな名前すら付いていないNPC何でもOKです。

2.当てはまるキャラがいない、思いつかない、欲しくない、という質問は答えなくても結構です。理由は特になく思いつきで書いた場合は無くてもOKです。

3.()のついている質問は好きな方一つ答えても両方答えても結構です。

4.あくまでもお遊びとして考えて下さい。家族などのとこにキャラを書いたとしても今の家族が嫌なのかとか、リアルに考えないで単純に想像して楽しんで下さい。

5.バトンを回す時はこの説明もご一緒にお願いします。

『○○にしたいGEキャラバトン』

回答者:

■お父さん(お母さん)にしたいキャラ■
■お兄さん(お姉さん)にしたいキャラ■
■弟(妹)にしたいキャラ■
■ペットにしたいキャラ(モンスター可)■
■先生にしたいキャラ■
■先輩にしたいキャラ■
■後輩にしたいキャラ■
■上司にしたいキャラ■
■部下にしたいキャラ■
■恋人にしたいキャラ■
■結婚したいキャラ■
■遠くから見つめていたいキャラ■
■最後に一言■