GE○○家の○○さんに質問バトン


昨日は某党のPv大会にて、某党員さんに恐ろしく弱い…とまで言わしめました。
……何だか洗濯用洗剤の売り文句みたいなアル家です、こんばんは。


さて、先日のバトンに引き続き、今度はフィリアス家からバトンが回ってきました。
あいも変わらず、ネタなど皆無ですがとりあえず答えていきたいと思います。


まずはルール

                                                                                                                                      • -

ルール
・回す先は家門とキャラクター名を指定して下さい。
・自分の家門内の他のキャラクターでもOK。
・無理だったら中の人が代わりに書いてもOK。

                                                                                                                                      • -


なりきり回答系のようですので、苦手な方はご注意を
それでは以下回答です


回答者:ルフィア・アールヴヘイム



■家門の人間関係を教えて下さい。
1人居候の叔父が居ますが全員家族ですね。今現在は5人居ます。
他家の皆さんと比べると、我が家は随分とさびしいですね。


■自分の名前の由来は?
父が言うには、物語に出る優しい魔女の名前をつけたという事ですが、
詳しいことはわかりません。


■あなたの天敵って?
天敵というのは特には思いつきません。
苦手なのはしつこい男性と吹き飛ばしてくる敵ですね。


■酒癖はありますか?
お酒は少し飲むくらいで、酔うほどには飲めません。


■好きな人はいますか?
とくには居ませんね。
自分のことより兄弟の世話のほうが忙しくて…。


■お気に入りの場所を教えてください。
  


アルビ川の橋の上から見える景色です。
眩しい陽射し、煌めく川面、そびえる山、ぬけるように蒼い空…
自然の美しさをいっぺんに確かめることが出来て、とても良い場所だと思います。


■好きな装備を教えてください。
私のできる装備ではないのですが、妹の装備しているローブの類ですね。
トルシェードレスなど綺麗なものが多くて、時々羨ましく思います。


■やってみたい職業があればどうぞ。
マスケッティアでしょうか…全体的にかっこいい衣装が多いですし、
立ち居振る舞いもきまっている方が多いのであこがれてしまいます。


■良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?
・ゼフィリス兄さん、お願いですからもう少しフォローする人の事も考えて下さい。
 一人で突っ込んで倒れられては、救いようがありませんよ……

バルバラ、マイペースは結構だけど皆が走ってるときは貴女も走りなさいね。
 遅れたからって、誰も手を引っ張ってはくれないわよ。


■回してきたレヴィン・フィリアスさんに一言
我が家のことまで気にかけてくださり、ありがとうございます。
仲が良いのかはわかりませんが、我が家は今日もいつもどおりです。
また、遠出の際などご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願いいたします。


■最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください。
大人の魅力溢れるソアレさん@モルトグレーン家
大きな剣を、勇ましく振るっている姿が素敵なRossiniさん@Yeats家


ご迷惑でなければ、下のテンプレートを持ち帰っていただいて、
また次の方によろしくお願いします。


それでは、失礼します。


以下テンプレートです

GE○○家の○○さんに質問

                                                                                                                                      • -

ルール
・回す先は家門とキャラクター名を指定して下さい。
・自分の家門内の他のキャラクターでもOK。
・無理だったら中の人が代わりに書いてもOK。

                                                                                                                                      • -


回答者:

■家門の人間関係を教えて下さい。
■自分の名前の由来は?
■あなたの天敵って?
■酒癖はありますか?
■好きな人はいますか?
■お気に入りの場所を教えてください。
■好きな装備を教えてください。
■やってみたい職業があればどうぞ。
■良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?
■回してきた○○さん(お名前いれてください)に一言
■最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください。