GE○○家の○○さんに質問バトン その2(未了)

連休中は、のんびり温泉つかってきました。
そんなわけでいまさらバトン消費です…
行く前に書けばよかったですね、はい。


今回はモルトグレーン家に投げたものがそのまま帰ってきました。


まずはルール

                                                                                                                                      • -

ルール
・回す先は家門とキャラクター名を指定して下さい。
・自分の家門内の他のキャラクターでもOK。
・無理だったら中の人が代わりに書いてもOK。

                                                                                                                                      • -


今回もなりきり系ですので、苦手な方などはご注意を

それでは以下回答です


回答者:バルバラ・アールヴヘイム


■家門の人間関係を教えて下さい。
兄妹5人におじさんが1人ですわ


■自分の名前の由来は?
特に何か由来があるとは聞いたことがないですわ


■あなたの天敵って?
フォビタンなどちょろちょろ動く敵ですわ。
ヘルブレスなどが空振りしたときは所在無くて仕方ありません…


■酒癖はありますか?
あんなものをおいしそうに飲めるなんて信じられないわ


■好きな人はいますか?
今は特に居ませんわ。


■お気に入りの場所を教えてください。
なうろーでぃんぐ


■好きな装備を教えてください。
まだ装備できませんけれど、憧れるのはLoEとロサマトリモーニオですわ
あれさえあれば、かけっこの度にどん亀と馬鹿にした人を見返せますし


■やってみたい職業があればどうぞ。
ウィザードの方を見ていると、服装も攻撃も華があって羨ましいですわ。
空も飛んでみたいです。


■良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?
ゼフィリス兄…私の魔法用に敵を寄せてくれるのはいいんだけど、
          耐え切れずに轢かれては意味がないわ。

ルフィア姉……私とゼフィ兄とで道すがらの敵を倒してるときに、
          1人でどんどん行っちゃわないで…
 
■回してきたデリラ・モルトグレーンさんに一言



■最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください。
いつもにぎやかそうで羨ましい フィーヌオレイユさん@サンドリオン家
最近男前になった?うとう党のナンバーワンひじき サンガさん@クロゴマ家



うっかり目にすることがあれば、お願いしますわ。