2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も見ていない今しかっ!

GE

という訳で、党の1周年用お絵かき途中経過… 耳の下のところの髪すらかけていない・・・orz皆全身図かけて羨ましいなぁ

祝・うとう党1周年

GE

昨日の10/15で、私の所属するうとう党が結党1周年ということで、 久しぶりに皆でわいわいと遊んできました。 党員さんが鍵を持っているということで、ボスツアー 会場はテトラ遺跡・遺物の間とアルケルトモレッツァ合同でした。 最初のテトラは、乗り込んで…

GE○○家の○○さんに質問バトン その2(未了)

GE

連休中は、のんびり温泉つかってきました。 そんなわけでいまさらバトン消費です… 行く前に書けばよかったですね、はい。 今回はモルトグレーン家に投げたものがそのまま帰ってきました。 まずはルール - ルール ・回す先は家門とキャラクター名を指定して下…

森で見かけたでっかいあいつ

GE

台風の影響で、全国的に雨・風の被害が凄かったようですね。 新大陸ではそんなそぶりもなく、今日も開拓日和です。 さて、いつまでたってもよわっちぃアールヴヘイム家ですが、 最近は、リオン平原やジャケン溶岩高原に足を伸ばせるようになりました。 今日も…

GE○○家の○○さんに質問バトン

GE

昨日は某党のPv大会にて、某党員さんに恐ろしく弱い…とまで言わしめました。 ……何だか洗濯用洗剤の売り文句みたいなアル家です、こんばんは。 さて、先日のバトンに引き続き、今度はフィリアス家からバトンが回ってきました。 あいも変わらず、ネタなど皆無…