機械室わらわら

早速間が空きました…3日坊主にもならないとか笑い話にもなりません。
そんなダメアル家です、こんばんは。
実はこれを書いてるのも13日とか、そんなのは内緒ですよ?


さて、11日は何するでもなくだらだらと遊んでいたわけですが…
寝ようかなーと思ったら、IRCで図書館でわらわらするぞーというお話しが。
名実ともに党内最弱の名をほしいままにするアル家ですが、
ビクトルミッション自体は便乗で終わってるという…わらわら万歳!
ってーことでいってきました、わらわらinトルシェー2F図書館





本…多杉・・・清掃するためのメイドさんも一杯です。
だが、図書館ではお静かに!なんてメイドさんの声も、わらわら中のうとう党員には聞こえません!
途中、合流予定のLanceさんがニアミスで通り過ぎていってしまうアクシデントはありましたが
何事もなく、ウェイポイント到着。うちは、遅れないようについてってるだけでした…
ウェイポイント到着でお疲れさまー……と、なるわけもなく
途中で合流した他党の方1名とともに、みんなで機会室ミッションへ!


聞いたところによると、Lv80以上の人がいれば何とかなるほどのレベルだとか…
やる前からどんな地獄絵図が展開するのかと、ガクブルものです。

チャレンジ1回目!……失敗…ですが、惜しいところまで行きました。
ここで、みんなの中に実はもうすこしがんばればいけるんじゃ?という空気が…
実際、最後の突撃の足並みそろえていけばいけそうな雰囲気でした。
そして、意気込んだ2回目は無事ミッション成功!
まさにうちの党のチームワークが発揮されたってとこでしょうか…
で、2回目終了時に全滅してたわれらがボスこと、クロゴマ家のために3回目に
時間も時間だったので、3回目の前に落ちた人もいるのですが、
2回目で成功して皆コツをつかんだのか、3回目も無事に成功。
今回はボスも無事生き残ってクリア!おめでとでっす!


え?我が家?……当然2回目も3回目も横たわってましたが何か?(・ω・)