ペリドット鯖!

Ver2.0になるということで、先日鯖の統合があり、
我らがうとう党の所属するトパーズ鯖は新たにペリドット鯖になりました。
宝石言葉は、うちの党にはぴったりですね。


統合されてから1週間位してようやくインしたアル家です、こんばんは。


ちょうど良い機会なのでてけとーにプレイ記でも書いていこうかと…
面白いことはかけないので、SS撮る習慣をつけるのも兼ねてまったりとなんか書ければ良いなぁ…




統合後に思ったことを少しつらつらと
・なんか異常なまでに重くなっていますね。
 4つの鯖を統合すれば、そうなるのは当然予測できそうなものなんですが…
 ミッションとか、動作が重い人は余計につらくなってきたのではないかなぁ。
 1鯖減らして統合鯖をもう1つ作るとか、何とかならなかったのでしょうか…
・再編に伴い、一旦党解散……は良いとして、フレンドリストまっさらは( Д)゜゜
 党の再編とか、党首さんは相当大変だったんではないかなぁ…
 まぁ、うちのFLはまっさらとたいして変わらなかったのは内緒内緒…(´・ω・)
・一部スキルのアイコンなどが変わった?のかな。
 ファイタの表情がついてかっこよくなったり
 配色が暗かったものが少し明るめになって見やすくなったり、なかなか新鮮でした。


最後に……クロゴマさんちのニニエには負けない(何