アップデート前にスパートスパート!

アップデートまでいよいよ24時間きりまして、いよいよ切羽詰ってきたアル家ですこんばんは!
え?もうとっくに過ぎてるって?……そいつは言わないお約束ってモンですぜ、だんな。


まぁ、そんなわけで、クエストや家門ポイントがリセットされるってことで
たまりにたまってたクエストの消化に、先日から奔走しておりました。



白いタイツの先生を打ち倒し!



勘違いした姉さんを張り倒し!



いっちょやってみたり!(なぜ、こいつこれしかSSないんだろ(’’;;  )


まぁそんなわけで、久しぶりに新大陸をうろうろしてみました。


結果として、ウンボマ・グレイス・エミリア、そして
ジャック(アンノウンオアのために何度ミッションぐるぐるしたやらw)
カードを入手。
イッジは、バグ?でカードを入手できず、アル家の1.0での開拓これにて終了!
明日以降は、また気分を変えて頑張りますよ!



あ、1.0終る前に、IRCで、ベレム持ち越せるって話が出たので
なけなしの財布をはたいて、ベレムを15個買ってみました。
何か良いもの出ると良いなぁと期待しつつ、これにて終了…また明日からがんばろー。