党交流Gvの日ですよ

この日はハンター協会党さんとGvの日だったので、参加してきました。
Lv帯がほぼ同程度ということで、もしかしたら何かできるかもっ!
……どう考えても逃げること以外出来ません、本当に以下略なアル家です、こんばんは。


場所はアリーナシティ、舞台は当然皆大好きリバコロです。
相手方の希望により、最初は純粋に党vs党でやろうという話になったのですが……



( Д) ゜゜
何この人数差・・・圧倒的じゃないか・・・

早めの告知がされていて、予定を空けることができた人もいるからでしょうけれど、
うちの党は出席率高すぎですねw


一戦この人数のままやりましたが、結果は言わずもがな……
代表選手を選出してやろうということに。
3、4戦やったそうですが、私は用事で少し落ちていたので詳細は不明。


その後、皆でごちゃ混ぜ病み鍋…もとい闇鍋開始!
結果は憶えてませんが、とりあえず…
アル家がコロニー到達前にすでにコロニー壊しているという、はぐさんちの脅威を改めて実感…
あと、びーとんことBeet家にしてやられまくりでした…次は何とかして見せるぞー


最後に、両党揃って皆で記念撮影!


また遊びまっしょい ヽ(・ω・)ノ