ドキッ!?Wiz男だらけの撮影会

普段更新もされないようなこのページを見ている諸兄、ご機嫌いかがかな。
今日は趣向を変えて・・・・・・


この私がアールヴヘイム家の活動報告をしよう。


VUから一夜明けた19日および20日の2日間で、
Oβ終了お疲れさま&正式サービスもよろしくー記念撮影を、所属するうとう党で行ったようだ。
以下はその写真だな。


20日撮影分


19日撮影分




撮影は、1家門1キャラで集合している。
にもかかわらず、この人数とはかなりの出席率ではなかろうか。
19日にいたっては、2枚目にもあるようにWiz男が約半数もいるというほどだ。
他党の方にも言われたようだが、この党はWiz男大人気だな。
私もあやかりたいものだ…。